あの頃いやそれ以上の輝きをもう一度

どうもシンセイです。

 

今回僕はこの場を借りて宣言させて頂きます。

体鍛えます!!

 

最近、他の劇団さんの演劇を観る事とかも多くなって、

歳が近い役者さんも沢山いたんですよ。

 

やっぱね、僕なんかとは動きのキレが違います。

キレがあるとカッコいいよね。

 

で僕はといいますと、最近体が重くてしょうがない。

この春筋トレちょっと続いてたんですけど、知らん間に終わっちゃいました。

 

何か僕、筋肉量が「少ない」んじゃなくて圧倒的に「足りてない」と思うんですよね。

元々体格は細目で、女性みたいな体なんですよね。

高校でバスケしてたので下半身とかは筋肉ついたんですけど。

そこでつけた筋肉が今は完全崩壊し、使えない肉になってしまっています。

 

あと大学来て炭水化物を摂る量が増えたからか、お腹も出てきました・・・。

 

最近まんまるに入った方(メンバーページ参照)と演劇のお話をしてて、

「やっぱり普段から舞台に立つのを意識して姿勢もしっかりしないと」って仰ってました。

意識が違いますね・・・。いえ分かってるんです、意識しなきゃいかんのは。

意識しても姿勢保つ筋肉が無いんですよ!!!!

もうね、論外です。これではスタートラインにも立てない。

 

あんまり信じてもらえないんですけど、高校2年の頃はそれなりに運動部っぽい体してました。

腹筋も割れてたんですよ!僅かな期間

 

まずはしっかり走りこんで無駄な肉を落とします。

で、体幹です体幹!あれ大事!

12月に出る公演・・・には間に合わないかもですが、

次まんまるとして舞台に立つ時にはキレッキレの動きを披露したいです。

そんな上手くいかんのは分かってる。でも目標立てるんは大事。

もし吃音ヒーローの時と大差無かったら・・・笑ってください。

北條真晟(17)

今見たら腕ほっそいなー。

腕は今もこんなもんやけど。

この時のように・・・

いえ、この時以上に体にキレ出します。

 

演劇以外の場所でも役に立つかもしれんしね!

無駄な努力だなんて言わないで。

 

では皆様、良いハロウィンを。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次