劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

宇宙﹙そら﹚を駆ける鵜戸。2018/10/31

どうも団員の鵜戸です。

 

もうだいぶ寒くなってきました。皆さんは体調崩したりしていませんでしょうか?

前回のブログでは「まだ半袖ですー」なんて言ってましたが、あの後すぐ長袖になりました。子供の頃は一年中半袖でいたりもしましたが、さすがにもう無理ですw

 

さて最近の私ですが、ちょこちょこ愛媛にいっています。皆さんご存知であろう「爆心ツアー7」の稽古に参加するためです。しかも見学とかお手伝いではなく、役者として…

 

そう私、爆心ツアー7出演することとなりました!

 

愛媛を始め、色々な所から多くの役者を集めて行われる約2時間×3部作!

いつどこから何が出て来るかわからない。そんなドキドキワクワクに満ちた劇になると思います!﹙まだ二回しか練習出ていませんが…﹚

 

﹙一緒に写っているのは一緒に出る事になったまんまる新人の来島君です!ブランクありとのことですが、それを感じさせないパワーを感じます……要チェックや!﹚

 

私自身の出番は多くはありませんが、この色んな意味で大規模なこの芝居に参加できるのは私の演劇人生でもそうそうないと思うので、この貴重な機会で色々学び、楽しみ、今後の糧にしていきたいと思います!

 

Related Post

2015 劇団まんまる All right reserve.