初めまして

初めまして! 10月に入団しました、来島正悟と申します。

 

入団してから初めてのブログになりますので、簡単な自己紹介をしたいと思います。

 

年齢は29歳です、高校を卒業してから大阪と東京で6年ほど演劇をしていました。

 

地元に帰ってきてからは暫く演劇とは離れて生活していたので

現在ブランクをなくす為にヒーヒー言いながら筋トレや発声をやっております💦

 

趣味は映画鑑賞とテレビゲームです。

最近観た作品は「スパイダーマン ホームカミング」です。

MARVEL 作品は殆ど観ないのですがスパイダーマンは普通の冴えない男の子が

スーパーヒーローになる所が面白く、映画は全部観ました。

 

皆さんスマホのアプリゲームは1度はやった事があるかと思いますが、最近の家庭用ゲームも凄く面白くなっているんですよ🎮

 

僕が今やっている家庭用ゲームは、こちらも「スパイダーマン」です。

ハードはPS4でやっているんですが映像が綺麗すぎて、自分がスパイダーマンになって悪者からニューヨーク市民を守ってるかのような感覚になります。

 

インドアな趣味がメインですが旅行なども好きで、友達と予定が合えば温泉に行きたいなと考えてます♨️

 

これから様々な作品に出演して、魅力的な役者になれるよう日々精進していきます👊

 

それでは!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次