お久しぶりですやん

 

こんにちはー!ですやんです!お久しぶりです!

すみません、ずっとブログ放置していました( ; ; )

 

 

お正月にブログを書いてから私の中で色々ありました。

まずは2月8日!誕生日でした〜🎉

24歳になりました!

 

まぁとくにこれといって何かあったわけではないですが、色々プレゼント貰ったりして嬉しかったです〜!

 

 

 

そして、2月16日!往来の観音寺公演に客演させていただきました!

 

既に上演されている演目に飛び込むのは結構怖かったですが、関係性に応じた言葉の掛け方や動きを考えるのはとても勉強になりました!

 

 

 

そして、今絶賛、徳島演劇ネットワーク公演『鯖の頭』の稽古をしております!!

私は、まんまるのゆっきーなと交代で、店員の『川西』役をします!

セリフは少ないですが、ダメ出しの数で言えば上位に入ります(°▽°)

 

 

物語を壊さないように、そしてさらに面白くなるように店員ズ頑張ります。リアクション命!!

 

 

1月の後半くらいから稽古し始めて、最近になって、ちょっとずつ修正能力が付いてきたな〜と思います。

 

全然まだまだなんですけど。

 

 

座組の中に色んな人がいて楽しくてそしてすごく勉強になります。色んな引き出しを持っていて『ああー』ってなります( ̄∀ ̄)

 

あと1ヶ月!色んな人の良いところを盗みつつ、面白いものを作る為に頑張ります!

 

以上!

劇団まんまる
404: ページが見つかりませんでした | 劇団まんまる 劇団まんまるは徳島県徳島市を中心に活動中の演劇を中心とした創作集団です。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次