劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

舞台に出演します!2019/02/12

どうも最近、喫茶店などで休みの日にお茶するのにハマっている来島です☕️

 

いつもは薬の豆知識を書かせてもらってますが、たまには化粧品(主にスキンケア)については多少知識があるので、お伝えしたいと思います。

 

資生堂の、化粧水などを塗る時に使うコットンですが、資生堂のコットンは全ての商品に他のメーカーにはない、ある1つの良い点があります。

 

それは資生堂のコットンの構造がストロー状になっているという点です、ストロー状だと何がいいのかと言うと、他メーカーのコットンは化粧水を含ませると中に少し残ってしまい、化粧水が全て顔に行き届きません、しかし資生堂のストロー状のコットンだと中に残らず、全て顔に行き届くのです!

 

そんなコットンのラインナップは沢山ありますが、その中でも僕が1番良いなと思う商品は「つや玉コットン」という商品です、これはストロー状なのはもちろんですが、コットン表面の構造が顔の老廃物を落とす効果があります、なので化粧水を全て行き届かせ、顔の老廃物を落としツヤのある顔になるのです。

 

この知識は僕が働いているお店に来る資生堂の女性スタッフから教えてもらいました✨そんなスタッフも観に来てくれるかもしれない舞台に、来島も出演します。

 

鯖の頭

 

 

「鯖の頭」!!

 

現在、絶賛稽古中で僕を含め沢山の役者やスタッフの皆様が頑張っております。

 

ただ頑張って下さってるのは他にもいらっしゃるのです、実は僕が働いてる店舗の店長のご好意で、舞台のチラシを壁に貼らせてもらったり、ラミネートしてカゴに入れてお客さんに見てもらったり、スタッフが作成してくれた大きいポスターを貼ってくれたりと、物凄くサポートしていただいてます。

 

店長以外にも、一緒に働いてるスタッフの皆様が休みを調整して本番を観に来てくれるよう頑張ってくれたりと、様々な方が今回の舞台を楽しみにしてくれています。

 

ですので、やる事はただ1つ! 来てくださる全てのお客様に楽しんでいただく! その努力を怠らないですっ!

 

役者、スタッフ一同 心よりお待ちしておりますので、お気をつけてお越しくださいませ。

 

 

それでは!

2015 劇団まんまる All right reserve.