父ちゃんも母ちゃんも

こんにちは、森田です。

 

公演まであと2週間!

先週末は風強かったり雨降ったりといまひとつな天気でした。

そろそろ当日の天気が気になり始めています。

 

さてー。

そんな私が、というか家族でいつもお世話になっているところ。

 

徳島市を中心に県内の子育て世代を幅広く応援してくれている

子育て支援ネットワークとくしまさんの拠点施設

「商店街子育てほっとスペースすきっぷ」

「徳島県すぎの子木育広場 すきっぷの森もっく」

籠屋町アーケード街の中なので雨でも遊べます!

 

 

先日からチラシを置かせていただいております。

そう、今回の公演は未就学児さんも入場OKでございます!

 

私もそうなんですが観劇に行こうと思っても

「子連れだから行けないんだよね」

っていうケースが非常に多いです。

 

もちろん公演、作品の性質上仕方ない事もありますが

こういう公演も増やすことができれば

徳島の演劇シーンも少し変えていけるのかなと思ってたりします。

(まあこの辺の話はまた別の機会に)

 

 

はい公演情報です!

チケットまだまだ発売中。

お子さま連れも大歓迎ですよー!

劇団まんまる
404: ページが見つかりませんでした | 劇団まんまる 劇団まんまるは徳島県徳島市を中心に活動中の演劇を中心とした創作集団です。

 

公演まで…あと12日!

 

今日書かせていただいた

子育て支援ネットワークとくしまさん

こちらもぜひ見てみてくださいー!

 

あざしたっ!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次