進めば大丈夫 明日もいいお天気

お久しぶりです!

づっきーです!

 

ブログの当番制と言う概念をすっかりさっぱり忘れていました(´>ω∂`)てへぺろ

演劇大学in徳島がおわりました!

単発講座しか受けれませんでしたが、

楽しかったな〜

来年は集中講座受けたいな〜

3日間あっという間だったな〜

って感じです♡

 

嬉しかったのは、高校の時の同級生が受講してくれてたことかな!

しかも3日間の集中講座!

あんまり演劇に興味があるタイプだと思ってなかったからこそ、楽しかったって言ってもらえて嬉しかった(*^_^*)

もし自分が、ちょっと興味あるな〜と思って参加した(演劇とは関係ない)何かしらの講座を受けて、

 

あっ、向いてない、、、

怖い、、怖いよママ、、

おうち帰りたいよぅ、、

 

ってなって、でも3日間過ごさなきゃいけなかったら多分嫌いになっちゃうもんな、、

 

演劇大学の先生方は普段演劇をしてない人にもわかりやすく、演劇の良さをいろんな人に知ってもらえるように、楽しい講座をして下さってました…!!

だから今回参加できなかった皆さん!!

きっと、きっと来年も(実行委員長が頑張って)演劇大学in徳島を開いてくれるはずなので、ぜひぜひ参加してくださいね\(^^)/

あとあと!

 

突然ですが、楽団まんまる解散致します(><)

 

ゆっちゃんのブログを見て、アミコ前のステージでのハロウィンイベントに参加してからもう1年が経つんだなと、なんだか寂しい気持ちになりました…

 

が!

 

喧嘩したとかそんなのじゃなく、みんなの生活スタイル的に練習が思うように出来なかったりといった理由なので、各々お芝居したり音楽活動してたりやっぱりアイドルしたくなって戻ってきたり、未来のことは分かりませんが、何らかの形で表現活動してると思います(˘ω˘)

というか、演劇活動は確実にやってます(˘ω˘)

 

なのでもし、

ゆったん、やっち、づっきーに会いたくなってきたぞ!?

ってなったら公演を見に来てください!!

 

ダンスが本当に苦手で極力避けてきた人生だったんですが、楽団まんまるとしてゆったん先生指導のもと練習しているうちにダンスが

好きになりました!

 

あと、アイドルって若い子達がしてるイメージだったんですけど、みんな優しく受け入れてくれて、何かを始めるのに遅い事なんてないんだなぁって!興味があることはこれからもどんどんやってみようって、そう思えるようになりました!

皆さんありがとうございました!

これからはちゃんと演劇頑張ります…!

 

しんちくん、見に来てねー♡

\( ˆoˆ )bye

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次