全ては幻

 

 

おはこんばんちわ!

 

宮井です!

 

 

 

 

いやー、怒涛の3ヶ月が終わりました。

常に迫りくる本番、セリフの嵐、

だったので

今覚えなければならないセリフが

無いのが不安に感じてます笑

 

いやね、すっかり忘れてたんですよ。

 

平日フルタイムで働いているということを。

 

しかも仕事好きなわけじゃないので

まあまあ疲れるんですよね。

 

忘れてたんですyeah。

嫌いじゃないけどyeah。

心身ともにyeah。

ついていかなyeah。

 

終わった瞬間、体調雪崩でした。

高熱えぐかった。

 

もう嫌なので

計画的に予定を入れていきたいと思います。

 

でもね~

本番は多いほどいいんじゃないかって

思ってるところもあって、

時間って限られてるし

経験って資産だと思うので

なるべく出れるものは

出ていきたいんですよね。

 

悔しいこととか惨めな気持ちとか

全部はねのけられるぐらいの

実力と魅力が欲しい。

 

そんなもの

一生手に入らないかもしれないけど、

それはまだ先で考えるということで。

 

毎回毎回、共演者も違えば

場所もスタッフも観客だって違うわけで

おのずと自分も違うし

その全部が経験したことないもので

舞台の本番だけじゃない演劇に関われたり

どれもどれもやれることが有り難くって

断るなんてできなかったんです。

 

がむしゃらへっぽこな宮井と

一緒に作ってくださって

観に来てくださって

お話してくださって

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徳島帰ってきて

都会では経験できないモノヅクリを

経験してるなあって思います。

 

密に、決して内にこもらないように。

 

これからも沢山の方と

楽しんでいきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな宮井は

終わった~~と言いながら

 

 

 

12/20(金) DJデビューしちゃいますてへっ!

yum2(ヤムヤム)がうちです。

邦ロック好き女の子たちで集まった感じ!

初めてすぎるので

きてきて~~っては言えないけど

普段音楽イベント行かない人も

気軽に顔出してくれたら嬉しいです( ;  ; )

ミヤイアタタメテ~~。

 

 

 

 

 

12/21(土) 小松島ルピアpresents 楽しいクリスマスライブ、参加します!

こちらは体験コーナーなんかもあって

一緒に遊ぼ~って感じ!

普段観るだけの方もちょろっとやってみたり

興味あるけど稽古見学とか行くのは勇気いるな~

って方もこの機会にゼヒ!!

 

 

 

 

 

 

2/1(土).2(日) パンドラの鐘、出ます!

徳島の演劇やってる系が集まって

年一でやってる公演だ~よ~。

去年は『鯖の頭』、おととしは『四月になれば彼女は』。

しんちくんとは違って

大きい舞台でやるよ~~~!

ちょうど稽古始まったとこです。

初めましての方もお久しぶりですの方も

たくさん出るから楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいこと全部やっちゃえ~~~~~いえ~~~~~~~~~♪♪♪

 

みんな高熱には気を付けて!

 

はぴねす♡!

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次