君は変化に気づけるか

先日稽古場に写真を撮りに行くと、

何やら集まっている女性陣の雰囲気がいつもと違います。

 

ん…?と思って遠くからよく見てみる。

そこでハッと気づく安藤。

 

どこかどう変わってるのかというと、

同時期に3人の髪の色や長さが変わっているのでした。

 

 

トニーは髪の色が暗くなってるし、

宮井ちゃんは髪の色が明るくなってるし、

ですやんは髪が短くなっている。

 

何だかこう、女性陣の目に見える変化は華やかで素敵ですね。

3人ともとても似合っているので、その想いを言葉にして伝えたい所ですが、

ここぞという時に謎のポンコツぶりを発揮する安藤。

 

何も言えず、それどころかこの日は稽古場でほぼ一言も発さず家に帰りました。

今更何を緊張してるんだ!小学生男子かな。

 

 

何カマトトぶってんねん!という丸山代表からの突っ込みの言葉が聞こえてきますが、

見ての通り普段の安藤からはポンコツ感が拭えません。

たま〜にまともなターンが巡って来たとしてもとても短い。

 

しかしここで一言も発せないようでは先が思いやられる。

2月24,25の開場時や公演の終わった後に誰かに話しかけられたらどうしよう。

 

知らない女子高生に「あれ安藤じゃない?」とか言われてたらどうしよう。

会ったことのない女子大生に遠くからクスクス笑われたらどうしよう。

初めて会うはずの奥様から「もしかして…安藤くん…?」と声をかけられたらどうしよう。

 

うー、

うーん、

多分「ああ…」とか「う、うん…」としか返せない。

 

なぜ僕のことを皆が事前に知っているのかは謎ですが、

様々な妄想が頭の中を巡って、本番当日はホールのどこかにいるだけなのに、今からもう緊張しています。

 

それでは今回はこの辺で。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次