春の日のポートレート撮影【トニー編】

風が吹いたり雨が降ったりを繰り返していた春の日、
劇団員のトニーに協力してもらってポートレート撮影を行いました。

 

 

撮影日の天候は太陽の光の隠れた曇りでしたが、
曇りの日ならではの不思議な雰囲気がトニーによく似合っていました。

 

ということで、
今回のブログは全編ポートレート・イン・トージョーです。

 

 

 

稽古にしっかりと取り組む姿はお姉さん的でもあり、
やはりどこか末っ子的な性格でもあり、
写真に撮るとフワッとした雰囲気の出る、
面白い女優さんであります。

 

 

と、褒めていると逃げ出してしまう人なのでこれくらいにしておこう。
後ろ姿の写真ばかりなのは本人が照れ屋だからです。
超サイヤ人並みに髪の色がよく変わることで(僕の中で)有名です。

 

 

少し真面目な話をしますと、
写真というのは撮る対象の魅力を引き出すための道具のひとつだと思っていまして、
ポートレートを撮らせて貰うからには、相手の今現在と、
明日からの毎日がより輝くよう願いを込めてシャッターを切っています。

 

 

そして僕は男なので、女性のポートレートを撮るのが好きなのです。
まんまるの女優陣をもっと輝かせたい。
あんた今輝いてるわよ!もっともっと輝くんだから!と言い続けていたい。

 

 

劇団や劇団員達の現在とこれからの未来をもっと輝かせるには、
どうやって魅力を引き出して行けばいいだろう。
そんなことを稽古場の端っこから考えています。

 

今回掲載した以外の写真は、劇団のInstagramに掲載していきますので、
チェックしてみてください。

 

 

今回の撮影、
実は軽ーく衣装協力もしています。

それでは今回はこの辺で。
安藤でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次