やさしさとは

やさしさとは 何なんだろう?
君に駆け寄る速さか
それとも落ちた涙を
一緒に拾うことか
愛の意味とその価値を
僕は考えたけど
答えが見つからなくて
ただ歩くしかなかった

 

 

 

こんばんはー!ですやんこと宮元優佳です!

ただいま、吃音ヒーロー高知公演に向けて絶賛稽古中です!

 

さて、冒頭のポエミィな文章ですが、私の大好きなアイドル、乃木坂46の「やさしさとは」のサビの部分です。

この曲のなかではやさしさとはの答えが書かれていませんが、私にとってやさしさとは、本当にその人の事を思って、伝える事だと思います。

 

 

過去に私は何度かその本当のやさしさに触れた事がありますが、劇団まんまるに入ってからその本当のやさしさに何度も出会っています。

 

 

今回の吃音ヒーローの演出、大木さんは本当のやさしさを持っています。

大木さんは幾度となく自分を痛みつけて、私の心はよくズタボロになりますが、その分、自分もめちゃくちゃ成長できます。

代表の丸山さん、副代表の小川さん、大木さんは自分の高知公演後の未来だけではなく、もっと長期的なスパンで考えて、アドバイスしてくださっています。

 

そして切磋琢磨しあえる仲間がいる。

 

それだけでもう、あーー自分は何小さな事でうじうじしてんだーもっと頑張らなーーってなります。

 

 

自分全開、自劇団べた褒め記事を書いちゃいました。

ま、たまのたまには、こんなのもいいんじゃないですか〜

吃音ヒーロー見に来てねー!ご予約はこちらから!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次