台風一過

どうも 団員の鵜戸です。

台風。最近多いですね。今回のはもう徳島通過しましたが、これからやって来るという方は十分ご注意下さい。

 

それにしてもこれだけ多いと家族連れで日本に観光にでも来てるのかって感じもしますね。

これが本当の「台風一家」ってね!

 

 

 

 

…はい。

で、最近何かと数の多い台風ですが、その台風が来るタイミングがやたらと私が出勤退勤するタイミングとかち合うのです。その度にびしょ濡れになりながら自転車を漕いでいるのですが、いつもワクワクしています。

台風の持つその圧倒的なパワーが織り成す非日常感がそうさせているのでしょう。周りに誰もいないのを良いことに大声あげながら歌ったりなんかしちゃう時もあります。楽しいです。とてもスッキリします。皆さんもぜひ試して見てください!

 

 

…嘘です。楽しいのは本当ですが、真似はしないで下さい。危ないので。

その代わりに安全に圧倒的パワーが織り成す非日常感を十分味わえるイベントをお教えしましょう!

 

そう!それは『カブフェス』です!

全国から多くの団体が集まって行われる演劇フェスティバル。各団体の持つそのエネルギーは台風にも劣らぬ物でしょう。そんな団体が一つの会場に集結する…

いやー考えただけでワクワクしますね!

 

もちろんまんまるも出ます!

まんまるからは若手メンバー中心の二つの演目で参加します。若さ溢れるその力は他の団体にも負けることはないはずです。

 

 

 

8月も終わり、秋ももうすぐやってきます。この夏あまりドキドキワクワク出来なかったなんて人はぜひ

『カブフェス』

お越しになってみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次