鵜戸、“アレ”始めるってよ。

どうも団員の鵜戸です。

﹙写真はこの間のまんまるバーベキューの物﹚

 

最近だいぶ涼しくなって来ました。自分はまだ半袖で過ごしているのですが、周りから「まだ半袖なの?」と言われ始めたのでそろそろ長袖も準備しなきゃなーなんて思ってますw

 

 

 

先日本番だったまんまるの人が多数参加した曽根崎情交。観に行って来ました。

とても面白かったです!ただでさえ心地よく進む芝居のテンポに浸っているところにハッとさせる演出とともにグッと来るシーンがドーンとやってくる……
なんか擬音が多くてワケわからなくなってますが、それだけ凄かったのだと言うことです。うん。
あんな舞台をやれるようなりたいなぁ。

 

 

んで話は変わりますが最近膝が痛いのです。左膝が。

昨年末に左鎖骨の脱臼から始まり何か痛かったり怪我するのがなぜか左半身に多いのです。
これもその流れの一つなのかなんなのかはわかりませんが、私ももう若いとは言えない歳になっている訳でそろそろ健康の為に“アレ”を始めるべきなのかと思った訳です。

そう、ダイエットを…


まあ、まだどんな感じのをやるのかとか全然決めていませんが﹙とりあえず運動系の趣味とか増やそうかな?﹚これからも楽しくお芝居やっていくためにも頑張ろうと思います。

ちなみに只今114kg…最終的には三桁脱出を目指したいなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次