当たり前を反芻

こんにちは、森田です。

 

徳島演劇ネットワーク合同公演

書く度に「あと〇日!」って書いてきましたが

あっという間に10日前になりました。

 

公演告知が始まった頃のブログ読み返してみたらいちばん最初

「あと61日」とか書いてます。

いやぁ、日が経つの速すぎでしょ。。。

 

 

そして稽古も佳境です。

今日はそんな稽古場の様子をドン!

味噌チーム。

 

かなりこってり味の味噌に仕上がりつつあります。

 

塩チーム。

 

シンプルな塩かと思いきや、これが絶妙な反応で旨味を出します。

 

 

いやぁ、ダブルキャスト面白いです。

同じ作品、同じ場面でも

解釈、表現方法、個性、タッグワーク

ちょっとした事が変わると

こうも世界が変わるんだなと改めて実感します。

 

これはもうね、ぜひ通し券で観ていただければと思います!

 

さぁそんなチケットのお求めはこちら!

鯖の頭

 

公演まで…はいあと10日!再確認!

 

あざしたっ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次