純度100%の熱量

こんにちは安藤です。

 

秋田町のあの場所に、皆の稽古しているあの場所に、芝居をする時は沢山の人に観に来て貰えて、演劇に興味のある人はまんまるの扉を叩きますように。

 

一人一人の感性が集まって、めちゃくちゃ面白いものが出来ますように。

 

徳島の夜の喜怒哀楽を引き受けるあの飲屋街に、演劇という新しい引力が生まれますように。

 

僕も少しだけ新しいこと始めました。撮ってこなかったものを撮り始めました。

 

 

純度100%の熱量。

 

しんちくん、楽しみです。

 

劇団まんまる
404: ページが見つかりませんでした | 劇団まんまる 劇団まんまるは徳島県徳島市を中心に活動中の演劇を中心とした創作集団です。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次