お目にかかれてうれしいです 千琉々オルリです!

この記事を開いてくれた皆様、
ありがとうございます!!!

私、千琉々オルリと申します!!!
お目にかかれて光栄です!!
この度、新たに劇団まんまるに加わらせていただきました!!!

 

 

きっかけは、たくさんありますが、
「舞台という望まれて造られた世界の一端を一度でいいから担ってみたい」
という欲を抑えきれなかったからです。

 

また、劇団まんまるのお稽古を見学した際に、劇団員の皆様の真剣な姿を見たり、表現について素敵なお話をを聞かせていただいたりしたことで、
「ここでお芝居ができたらどんなにうれしいことだろう」
と思い、入団いたしました。

しかし、
望まれた世界には、均整の取れた方しか参加できないんじゃないかしらという不安に、日々苛まれていました……

 

…………が!

「スパンコールやジルコニアは、光の当て方によって、自らの何十倍もの価値あるステキな宝石たちに負けない光を、放つことがある」
と、小五の時に読んだ少女漫画のことを思い出しました!!!

ああ、私はこの素晴らしいものたちになりたい!!!そう強く、再度実感した次第です。

さあ、早速実行に……とお伺いしたところ、丸山さんからは「お稽古に参加し、お芝居の基本をインプットをしていく」ことを教わりました。

また、今後お会いする劇団員の方々に、ご指導をいただきたいと思っております。お手数ですがお付き合いくださると幸いです!

 

現在、「次のお稽古の時間までに何か一つできるようになって、お稽古の時間に現れる」ことを、目標にしております。
実は、もうひっそり実行中でございましてよ!!

ご来場くださる方々に少しでも速く、舞台上でビカビカと輝くものをお見せできるように!
日々の自己研鑽に励みます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次